かんなぎ?

この日記をつけさせてくれてるサイトのトップを見に行ったら、処女がどうだ子宮がどうだって話がどっかで盛り上がってるっていう日記が載ってました。


へえ。


難しい言葉がいっぱいだったので私は途中で読むのを止めてしまいましたが(あとでがんばってよむよ)
かんなぎってアニメの名前が出てたのでちょっと反応。
気になってるんです!!!うちの客がオススメしてくれていたんで。
私はオタクだからかオタクの常連がいっぱいいるのです…。


おもしろいのかな「かんなぎ」。主人公らしい女の子が猛烈に私の好みな気がするのです。
かわいいロリロリな見た目で口調が古風らしい、ということしか知りませんが、もうそれだけでドストライク!
つい最近読み終わった漫画、「サザンアイズ」のさんじやんがね!もうね!すごいすごい可愛いわけですよ!!!
いえいえいえ、さんじやんだけじゃなくてパイも、二部のパイも、ヤクモも、とにかくメインキャラが堪らなくヨ過ぎるわけです!!!!


そのさんじやんというキャラは可愛いロリ外見に古風な口調で、えらそうで、コーマンデレな感じで、すんごい堪らない萌えキャラなんです!!!
そのせいで古風口調萌えになってしまった私にとってかんなぎの主人公らしい女の子(名前も聞いたんですが忘れました)は、すんごい辛抱堪らん萌えキャラになるんじゃないかなーと思うと興味がそそられます。


女キャラの話が今のところ多いですが別にレズビアンではないです。二次元で性別なんて大した垣根ではないよねというだけです。