幻想水滸伝ティアクライス

を、遅ればせながらやっています。 今グレイリッジ炭鉱をクリアした辺りです。ここまでプレイした感想でも書いておきます。 前提:幻想水滸伝は1と2しかやっていません。・キャラの走り方がやたら遅い上に、上下にあんまり動かないからおじいちゃんとか忍者…

演技

ちんこ小さい人が「俺の大きい」って思い込んでたり、エッチヘタな人が「俺うまいだろ」って思い込んでたり、そういうのはね、しょうがないと思うんですよね。 お客様が悪いんじゃない。女にとってエッチってお世辞・演技が切っても切り離せないものだから、…

クリスマス?

そんなことはどうでもいい。飯島愛が死んだって聞いて職場で泣きそうになった!!!!!何もーうそ?なんかのひっかけじゃないかと思ったよ。びっくりした。ファンファン大佐とか丹波哲郎がそうなっちゃったときと同じくらい哀しいです。別にそんなにファン…

ルッカは本当に可愛いよ。

ルッカって何でこんなに可愛いんだろう。勿論ちーさい時にやったクロノの印象が強すぎるのもあるかと思いますが、今やっても可愛くて堪らない。もうちょっと私に情熱と文才と気力があればルッカ萌え萌え二次創作小説とかを書き始めてしまう勢いですよ。あー…

にんじん汁

にんじんジュース大好きなんだけど、なんだかこの部分にすんごい漢度を感じたよ。 画像どうやって投稿するのかわかんなかった…詳細編集ってところからなのか。だけどなんかほんとわけわかんない!何これ!難しいなあ。

くえすちょん

寝る前にくえすちょんのところをうろうろしていました。 未だにあそこをどう使うのか解らんとです。で、「プロとして、自分が気をつけてることはなんですか?〜技術・小技編〜」 ていうくえすちょんがあったので、わーいこれなら私にだって答えられるぞ〜!…

かんなぎ?

この日記をつけさせてくれてるサイトのトップを見に行ったら、処女がどうだ子宮がどうだって話がどっかで盛り上がってるっていう日記が載ってました。 へえ。 難しい言葉がいっぱいだったので私は途中で読むのを止めてしまいましたが(あとでがんばってよむ…

西川史子ってマジかわいい

今更だけど西川史子ってほんとかわいい。大好き。ていうか、萌え。 別に傍に居て欲しいとかAダッシュのおっぱいみたいとかは思わないんですがね! キャラクターとして本当に可愛い、なんだこの人。萌えて死んじゃうよ私。 泣いてるとことかちょっと言葉に詰…

ちんことか破裂しちゃえ

疲れて帰ってきた日はなんだか日本中の男のちんこなんて破裂してしまえば良いのにと念じてしまいます。 でも実際そんなことになってしまったら次の日から私は路頭に迷ってしまうので困ります。念じるだけです。あー破裂しちゃえよ!

クオーターパウンダー食べ難い

ダブルクォーターパウンダーバーガー食べた。でけえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 差し入れで貰ったんだけどでか過ぎる…何これ…。メガマック?ビッグマック?とかはもっとでっかいんだっけ。 肉がはみ出すぎだろっ。 半分くらいでちょっ…

ルッカの魅力

マールが嫌いというわけではありません。 強制PTイン以外で仲間に入れたことはありませんが、 別にキャラクターとしてそんなに嫌いじゃないんです。 ですが私はルッカの方が好き!だって可愛いじゃないですか!! 友人にそう言うと「縦に長いアラレちゃん」…

DSクロノトリガー

手に入れるのが遅かったので今更のクリアですが面白かったー。 懐かしいなあ。小さい頃夢中になっただけのことはありました。納得いかないのがEDのムービーです。 とてもキレイだったしエイラはすごく素敵だったんですが… 何でマールとクロノが結婚している…

多分大丈夫みたい!

これで日記になっているのですね。 細かいことはおいおい調べれば良いよね。

はてなダイアリー

登録してみたけどよく解らない…