演技

ちんこ小さい人が「俺の大きい」って思い込んでたり、エッチヘタな人が「俺うまいだろ」って思い込んでたり、そういうのはね、しょうがないと思うんですよね。
お客様が悪いんじゃない。女にとってエッチってお世辞・演技が切っても切り離せないものだから、自然とそうなっちゃう人が多いのはおかしくないですよ。しょうがないしょうがない。


私だって「すっごい感じやすい」「すぐいっちゃう」「仕事っぽくない」のを売りにしてるけど、正直98%演技ですから。仕事中マジイキしたのなんて2、3度くらいです。
勿論仕事中に、嫌なお客様相手でも、「全部演技だよ」とか言いはしませんけどね!嘘も突き通せばお客様にとっては真実になりますでしょうし。
お客様も本気で信じてるのかは、ちょっと解らないですけどね。演技だって解って付き合って下さる人もいるんでしょうしね。遊びは遊びと割り切って。


たまに結婚申し込んできたり本気で付き合ってくれって言い出すお客様とかいらっしゃるけど、なんていうか、ただでこういうエロをして貰えると思ってるんじゃないかと思うと、笑えて来ますよね。ありえねーっての。(笑)
フェラとか上手だって褒めていただけるし、「こんなにちんこ好きな子初めてだよ(笑)」とか「フェラほんと大好きなんだね」とか言われるけど、あの、仕事ですから。全部仕事ですから。ALL演技ですから。フェラ別に好きじゃないから。おちんちんだいすき!えっちだいすき!あなたとのえっちさいこう!あなたのおちんちんたまらない!!っていうのは全部演技ですからねー。


私と実際付き合ったとしても、全然エロエロじゃないですよ。お帰りフェラとか絶対しませんよ。エッチなんてしたがりませんよ。洗ってないちんこなんて咥えませんよ。騎乗位でガンガン腰振るのもお金をいただけるからですよ。お金いただけないのにそんな疲れることしませんって。ほんとに。


エロだけじゃなくね、仕事の愚痴とかすっごい親身になって聞いて差し上げるのも、オヤジギャグに爆笑して差し上げるのも、見た目や性格を褒め称えるのも、メタボ腹を「私これくらい恰幅がいい人の方がすきですよぉ、だって包容力ありそうだし、それに男であんまりがりがりだなんて嫌じゃない。もうちょっと恰幅良いくらいが好きなくらいですよ〜」とか言って差し上げるのも、全部お金いただけるからですからね。お仕事だからですからね。


もうね、本当の私はマジでエロに淡白で男性に興味ないんです。
本当にね、そんな私の渾身の演技にだまされていて下さるお客様がたはありがたいですけどね。
ありがたいんですけどね、ごめんなさい、私三次元には興味ないんで!